うちの庭にイノシシが来てる!狩られる前に狩るしかない!!

どーも。ジビエ肉を廃棄したくない会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。狩猟仲間を募集中です。

罠猟をするにあたって赤外線カメラというハイテクなものを使っているのだけど、実はカメラは庭に設置している。そこに鹿やタヌキが映ったので箱罠とくくり罠を庭に仕掛けた。

そのあたりをうろうろしているのにも関わらず罠にかからないと思って動画を確認していたら・・・

猪!!

うちの庭、猪が来てるんですケド!!!!

猪はやばいな。体当たりされたら大けが必至。

狩られる前に狩る。それしかない。

ちゃお!

狩猟関係エントリー

静岡富士山の麓で行われた狩猟サミット2014に行ってきた!2015年は京都美山町!
猟師になるには?狩猟免許取得にかかった費用(愛知県・罠猟)
狩猟の師匠がいないので赤外線カメラを使いこなして鹿を撮影してみた
女猟師と燻製器を一斗缶で自作し、鹿肉の燻製をやってみた!スモーカー入門!!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。