東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について

どーも。東大生ギャル男「田畑昇人(しょーと)くん」の動向を追う会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

しょーとくんと出会ったのは東大起業サークルTNK10周年記念式典。それ以来、岐阜の古民家で飲んだくれたり、彼の家で64のスマブラをしたりして遊んでいた。

しょーとくんが深イイ話に出演してからはいろいろなオファーが来ているようで、彼の生活は一変した感じ。まずフェイスブックのプロフィール画像が変わった。(※今は違う写真)

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について

フォトショで加工したのか???

完全に・・・ホスト!

ホスト感を増したおかげなのか、FX毎日バトルとかいうのに参戦する。

10922791_651228828339305_2601113523686600173_n

あれ?FX毎日バトルの紹介写真のホスト・ギャル男感がいまいちだぞ。

どこぞのプロフィール紹介の写真の方が何も考えてなさそうでグッド。

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (3)

FXトレーダーとしてはもちろん、パーソナルファイナンス講師として全世代向けに金融教育セミナーをしていると紹介されている。時の人らしい。

金融教育セミナーって何してんだろ~、と思ったら、ROLAでコラム書いていた!!!

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (5)

こじらせ女子に捧げるお金LEASSON!

「年収1000万円以上の男性と結婚したい」という罠・・・だと・・・

フェイスブックのしょーとくんのコメント。

今月号のROLAにバッチリ載っていました!!

今回は「年収1000万円以上の男性と結婚したい罠」を書かせて頂きました!!こんな「ネオヒルズ感」満載で、マネー特集なんかやっているのは、世界中どこを探しても僕くらいでしょう。僕も「与沢翼」みたいに、はやく六本木ヒルズに住んで、ロールスロイス乗り回したいです。

そのためにはまずは太るところからですね^^

何気にROLAの記事ランキングで1位獲ってるし。。。

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (4)

プロフィール画像の変更を経て・・・

フォトショで加工されたプロフィール画像が変わった。

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (6)

相変わらずのチャラさ。

だが、結婚相談所のサンマリエ主催のイベントにて婚活女性300人に対して「恋もお金も手に入れる!」というテーマで講演をしている。

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (7) 東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (9)

結婚でも信頼関係が一番大事!

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について (8)

楽しそうである。

どこへ向かっているのかよく分からないしょーと君が本を出版する模様。2月17日に発売予定だってさ。

「東大院生が考えたスマートフォンFX」

東大院生が考えたスマートフォンFX
田畑 昇人
扶桑社
売り上げランキング: 684

みなさん、読んだら感想教えてね。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です