我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)をラインスタンプにしてみた!

どーも。動物が大好きな会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

我が家には現在2匹の犬と2匹の猫がいる。

簡単に書くとめぐ(犬)、ゆき(犬)が先におり、そこにゆず(猫)、もも(猫)、が加わった。

今まで犬と猫を飼った経験上、犬が先にいるところに猫が加わった方が仲良しである。

その彼らがラインスタンプになった!というか妹がいつの間にか自作していた。誰でもラインスタンプ作成ができるようになったときに作れ作れと勧めたのだが、まさか我が家の犬猫でスタンプ作るとは。ラインスタンプの作り方の記事書いてもらおうかな。

そんなわけでペットのスタンプがかわいすぎるので多用している。というかラインスタンプをそれくらいしか持っていない。

実物の写真を何点か掲載し、スタンプを紹介する。

小さい頃のゆず(猫)、もも(猫)、めぐ(犬)、ゆき(犬)

我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (1) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (2) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (3) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (1) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (2) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (3) うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開!

大人になったゆず(猫)、もも(猫)、めぐ(犬)、ゆき(犬)

我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (1) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (2) 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! 我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ!

ラインスタンプ化!

パピヨンじゃん★(ラインスタンプ)

我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (1)

うちのネコ♡ゆずもも

我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)がラインスタンプになったよ! (2)

良かったら使ってあげて。

ちゃお!

副業関連エントリー

はてなブックマークでバズった記事。良かったらどうぞ。

素人が好きなことを仕事にしてお小遣いを稼ぐための面白いwebサービス | takahirosuzuki.com







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。