2022年度の4つの目標!コラボパートナー募集!!

年月はあっという間に過ぎる。

2022年はどう過ごそうかなと思っていたら、あっという間に4月19日。

誕生日の前日である。

2022年の目標を立てるには遅すぎたので、2022年度の目標を立てよう。

年と年度がある日本という国は、便利だ。

夜のライトアップ野外サウナ

2021年から作り始めたアースバッグハウス工法のサウナがついに完成しようとしている。

その横には露天水風呂と焚火スペースを用意した。

タカハウスにランタンが30個ほどあるので、ランタンを並べてライトアップした夜サウナを7~9月あたりにやりたい。

かなりいい感じになる予感がしている。

参加者と企画者募集
ライトアップサウナに参加したい方や、一緒に企画したい方を募集します!

タカハウス5周年感謝祭

タカハウスを開業したのが2017年10月。

気が付けば5年目に突入し、10月には5周年である。

感謝祭を1度もやっていないので、5周年記念にやりたい!

5周年感謝祭企画メンバー募集
タカハウス5周年感謝祭の企画を一緒にやりませんか?

自作ボードゲームクラウドファンディング

ボードゲームにはまって10年。

去年から作り始めた自作ボードゲームが概ね完成し、デザイナーに発注した。

せっかくなので人生初のクラウドファンディングに挑戦しようと考えている。

クラウドファンディングアドバイザー求む
初のクラウドファンディングになるので、アドバイス募集!いや、支援者募集!!

田舎暮らしの情報発信

2014年に愛知県新城市に移住してきたので、田舎暮らしを始めて9年目となる。

楽しい田舎暮らしを実践できており、そのノウハウも溜まってきたので情報発信をしたい。

田舎暮らし×宿業は結構おすすめ。

田舎暮らしラジオ
ラジオの音源を編集してくれる人を募集

4月20日が誕生日

明日4月20日が誕生日であり、また年を1つ重ねる。

生まれてきた大切な日なので、プレゼントをください笑

プレゼントください
欲しいものリスト

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。