世界一周40000枚の厳選写真100枚をgumroadにて好評発売中!

2年半の世界一周で撮った40000枚の写真から厳選した100枚の写真を2012年年末の3日間で販売した。購入していただいた方から「とても良かったよ。ありがとう!」といったメッセージをもらえたので、継続して販売することにする。

写真について

見てのお楽しみということで写真についての詳細はふせる。このブログの写真が好きな人なら気に行って頂けると思う。

それと購入後に、「厳選した100枚に入っていなかったけれど、ブログ内で欲しい写真がある」ということがあれば、連絡をください。差し上げられるものであればメールにて送ります。

その際は、
タイトルに「写真購入済。別途写真希望」
本文に「写真が載っているブログ記事のタイトルと、その写真にポインタを持っていったときに表示される写真のタイトル」
を書いて、僕にメールをください。
viatortaka(@)gmail.com

価格について

僕はPIXTA(ピクスタ)も写真を販売している。そちらでは1枚3150円なので、もしもPIXTAで100枚の写真を購入したら100枚315000円となる。

今回厳選した100枚の写真のうち幾つかをPIXTAで販売しているとはいえ、高額すぎる。

ブログを読んでいただいている方には特別価格として価格は100枚で1000円!!

夢の七大陸最高峰に向けての資金にさせてもらいますので、よろしくお願いします。

Gumroadで購入する場合

下記のリンク先に飛んでください。

世界一周の厳選写真100枚

尚、写真はzip形式となります。Gumroadからファイルのリンクが登録されたメールアドレスに届きます。

銀行振込で購入する場合

下記口座番号に1000円をお振込みした後に、viatortaka(@)gmail.comまでお名前と口座番号を記載の上ご連絡ください。

東京三菱UFJ銀行 普通 池袋支店(359) 8162361 スズキタカヒロ







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。