虫ラーメンお披露目会!?コオロギラーメンという未開拓のジャンル(※閲覧注意)

どーも。世界のラーメンを食べ歩く会代表のラーメン侍タカ(@viatortaka)です。

フェイスブックにはイベント招待というものがある。イベントの招待が多すぎてよく見ていないときが多いのだが、後から気付いた衝撃的なお誘いがあった。

「虫ラーメンお披露目会 /w凪」

ん???

なんだこのお誘いは??????

このとんでもないお誘いを見逃していたショックは大きかった。詳細は以下。

虫ラーメンお披露目イベント概要

お待たせしました。虫ラーメン遂に完成です。

煮干しラーメンの超有名店である、
ラーメン凪さんとのコラボ企画です。

世界初のラーメンなはず。この機会にぜひ…!

材料の関係で「限定50食」です。
品切れの際はご理解頂けると幸いです。

以下、詳細になります。ご確認ください。

 
日時:9月5日 (土) 18時〜
価格:1000円
場所:西新宿 煮干うどん Fish Men
(http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181424/)

出汁は絶品の乾燥コオロギで取り、
凪特製塩だれを合わせて仕上げた逸品。
(写真のスープは黒いですが、塩ラーメンです)

そして、コオロギの素揚げをトッピング。

記憶にも記録にも残る、新時代のラーメン。
これ、ムシできない味わい。味は保証します。

昆虫食を広める男

この段階で誰のお誘いか分かった方はこのブログを読みこんでますな。そう、地球少年「篠原祐太氏」からのお誘いだった。

ゴキブリを食べる地球少年「篠原祐太」が昆虫食を広めようとしててやばい!
昆虫食の普及活動をする篠原祐太がかわいい女の子に虫を食べさせまくっていてすごい

彼の今回のツイートを見てみると・・・

(※以下グロ注意)

コオロギラーメンを食べた方の感想

どうやら好評の様子。行列ができ、そして完売したようだ。

次回に期待!

フェイスブックのイベント招待もちゃんと見ないとだめだな。

大量のお知らせに埋もれていくのよね。

これからは定期的に確認するようにします。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です