門前仲町でおすすめのおいしいラーメンランキング3

門前仲町に住んでいたとき、界隈のラーメンを食べ歩いた。最近東京に行くときも、縁あって門前仲町に滞在することが多いので、ついつい馴染みの店へ足を運ぶ。特に弁慶。

ぎとぎとのラーメンなので好みが分かれそうだが、美味い。ランチタイムにサービスされるライスは以前はおいしくなかったが、最近は改善された。しょうゆ、塩、みそのどれも美味しく、ぎとぎとしているのが得意でない人はみそをおすすめする。

営業時間が長いのと、そこまで混んでないから行きやすいのよね。

・ラーメン弁慶

みそ

しょうゆ


大きな地図で見る

◆◆◆

こうかいぼうも美味しい。さっぱりした味わい深いラーメンを600円で食べさせてくれるのは奇跡。だが、それ故に大人気店であり行列ができる。並ぶのは好きじゃないので行く時間が限られるのよね。平日の開店時間の11時が狙い目で、少し遅れると列ができる。

こうかいぼう

大盛り


大きな地図で見る

◆◆◆

弁慶ではなくでさっぱりしたラーメンが食べたいときは支那そば晴弘へ。シンプルだけど、だしがきいていてうまい!

支那そば晴弘 (しなそばはるこう)


大きな地図で見る

写真を撮っているカメラについて

僕がリコーのカメラGR3を愛し続ける理由







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。