昆虫食の普及活動をする篠原祐太がかわいい女の子に虫を食べさせまくっていてすごい

ゴキブリを食べる篠原祐太くんを以前に紹介したことがある。

ゴキブリを食べる地球少年「篠原祐太」が昆虫食を広めようとしててやばい!

彼の動向を追っていると、かわいい女の子らに虫を食べさせまくっている。半端ない!

最近は知名度が随分とあがっている。イケダハヤトさんにインタビューを受けたのがきっかけのようだ。

地球を守るために、虫を食べる」:昆虫食の普及に取り組む「地球少年」篠原祐太氏が熱すぎる

さすがプロブロガーを名乗るイケダさん。影響力あるな、と感心していたら、この前に書かれたエントリーがあった。

地球を守るために、虫を食べる」:昆虫食の普及に取り組む「地球少年」篠原祐太氏が熱すぎる

読んでみると、イケダさんは僕のブログで篠原祐太くんのことを知った様子。

Takahiro Suzukiさんのブログで知ったすごい人。

ゴキブリを食べる地球大好き少年「篠原祐太」が昆虫食を広めようとしててやばい!

まさか僕も一役買っていたとは!!

ちょっぴり嬉しくなったのでありました。

虫食の関連エントリー

タイで昆虫食に挑戦!バッタを食べる







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。