牛骨ラーメン「牛次郎」の好みは分かれそうだが想像以上においしい![名古屋市 桜通線高岳駅]

どーも。ラーメン食べ歩きの会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

新城市から出る度にだいたいラーメンを食べている。食べる回数が少ないと外れを引きたくないため、一度行った店に入ってしまうことが多い。そんな中でひさびさにふらりと入ってみた名古屋のラーメン屋「牛次郎」

牛骨ラーメン「牛次郎」の好みは分かれそうだが想像以上においしい![名古屋市 桜通線高岳駅] (1)

豚骨ならぬ牛骨。味の違いは明確で、濃厚でクリーミーに仕上げてある。豚が好きか牛が好きかは好みが分かれそうなところだが、臭みを頑張って取り除いており想像以上に美味しかった。

牛骨ラーメン「牛次郎」の好みは分かれそうだが想像以上においしい![名古屋市 桜通線高岳駅] (2)

チャーシューも卵も美味しい。ご飯が食べたくなる味。ビール飲んでも良かったな。


大きな地図で見る

車で行くと一方通行に難儀するので、ちゃんとナビに入れた方がいいよ。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。