愛知県で一番おいしいラーメン発見!長久手にある中華料理屋「桃李蹊(とおりみち)」

名古屋のラーメン記事をここ最近更新し続けている。

実のところ、愛知県で一番おいしいラーメンは中華料理屋である「桃李蹊(とおりみち)」の特性葱ラーメンなのではないか。

ラーメン屋のラーメンではない。とろみがある中華風のラーメン。これがめちゃくちゃ美味い。

愛知県で一番おいしいラーメン発見!長久手にある中華料理屋「桃李蹊(とおりみち)」 (1)

車でないとアクセスが難しい。

愛知県で一番おいしいラーメン発見!長久手にある中華料理屋「桃李蹊(とおりみち)」

ラーメン単品でも頼めるが、ランチがおすすめ!

愛知県で一番おいしいラーメン発見!長久手にある中華料理屋「桃李蹊(とおりみち)」 (2)

前菜。

愛知県で一番おいしいラーメン発見!長久手にある中華料理屋「桃李蹊(とおりみち)」 (3)

ネギが少なめだったとき。

R0011919

ネギが多めだったとき。

愛知県で一番おいしいラーメン発見!長久手にある中華料理屋「桃李蹊(とおりみち)」 (4)

デザートのクオリティも高い。

住所と場所と地図

愛知県長久手市市ヶ洞25-26

営業時間と定休日と要予約

11:00~15:30(LO15:00)
17:30~22:00(LO21:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日(祝日の場合翌日)

予約必須の店である。
0561-64-3050







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。