rinRen(凛恋)というノンシリコンシャンプーが比較的おすすめだよ!口コミ評価

友人宅に泊めてもらったとき、使わせてもらった風呂にスカルプDがあった。髪のボリュームが増すという、かの有名なスカルプDではないか!!

友人曰く、スカルプDにしてから抜け毛が減ったという。

その友人が後日、結婚式にて結婚した理由を語っていた。

「ふと鏡を見たとき頭がやばかった。ハゲてから結婚相手が見つかるかは分からない。だから結婚を決めた。」

と。

モノを選ぶ時間を大幅に短縮する方法に書いたとおり、信頼できる人がおすすめしているものを信じることにしている。

僕もスカルプDを購入して使ってみた。しかし高い価格ほどの効果を感じられなかったため、自分に合うシャンプー選びが始まった。

ネットでの口コミ評価が高かったrinRen(凛恋)というノンシリコンシャンプーを試しているのが今。これ、結構いいかも。

凜恋シャンプー ユズ&ジンジャー 550ml
ビーバイイー
売り上げランキング: 2,410
凜恋トリートメント ユズ&ジンジャー 550ml
ビーバイイー
売り上げランキング: 5,223

ユズ&ジンジャーは男性向き、ローズ&ツバキは女性向きかな。

凜恋シャンプー ローズ&ツバキ 550ml
凜恋シャンプー ローズ&ツバキ 550ml

posted with amazlet at 14.10.16
ビーバイイー
売り上げランキング: 9,749
凜恋トリートメント ローズ&ツバキ 550ml
ビーバイイー
売り上げランキング: 8,479

成分的に頭皮に悪いものが少ないし(そこらへんのシャンプーより)、洗い心地や香りを含めて遊びに来た友人からの評判も良い。

キャッチフレーズは、「日本の幸で髪を洗おう」である。もうしばらく使ってみようと思う。









古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。