アマゾンの学生向け会員プログラム無料体験登録で2000円もらえるのか!いいなあ・・・

どーも。田舎暮らしにアマゾンは欠かせない会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

田舎暮らしと通販の相性は異常によい。特にアマゾンはよく使っているのだが、Amazon Studentという学生向けプログラムがあることを知った。Amazonプライム会員の学割みたいなもの。年会費が1900円と半額以下。うらやましすぎる。

アマゾンの学生向け会員プログラム無料体験登録で2000円もらえるのか!いいなあ・・・

登録後6ヶ月無料で2000円のポイントがつく。6ヶ月後までにやめなければ年会費1900円プランに移行するが、6ヶ月以内にやめれば2000円分のポイントがもらえるだけ。その間はお急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題だし、本の購入で10%ポイント付与されるし、対象のKindle本から毎月1冊無料で読めるしと特典ばかり。

アマゾンを普段使っている学生なら登録しない手はない。

学生だったらとりあえず登録して2000円分のポイントもらうわ。学生に戻ろうかな。

アマゾンの学生向け会員プログラム

別の話になるがアマゾンにはほしい物リストというものもあり、住所を知られずに品物を買ってもらうサービスもある。誕生日なんかに使うとプレゼントがもらえるかもしれない。

誕生日プレゼントでもらった業務用の「粘着ねずみとりシート」がすごすぎた!

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。