誕生日プレゼントでもらった業務用の「粘着ねずみとりシート」がすごすぎた!

どーも。田舎暮らしに通販は欠かせない会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

アマゾンほしい物リストでネズミ捕りをおねだりした。

誕生日(4月20日)が近いのでamazonほしい物リストを公開!ねずみとりが一番欲しいデス・・

ねずみとりを購入してくれたのは小学校のときの同級生。誕生日である4月20日に家に届いたよ。神!

買ってもらったのは2つ。

誕生日プレゼントでもらった業務用の「粘着ねずみとりシート」がすごすぎた! (1)
ネズミ撃退器 SV-2256
ネズミ撃退器 SV-2256

posted with amazlet at 15.04.16
セーブ・インダストリー
売り上げランキング: 885
誕生日プレゼントでもらった業務用の「粘着ねずみとりシート」がすごすぎた! (3)

上のネズミ撃退器は超音波と電磁波でネズミを来なくさせるというもの。多くの人が効くというレビューを書いていると同時に、効かなかったという声も多数。評価が高いので早速使ってみた。

おっ、出なくなったぞ!?

これは効果ありでもうひとつ買ってもらったねずみとりシートは使わなくて済むかも、と思って3日経った。

昨日の夕刻に戸棚をあけると・・・雑穀米が食べられてる!?

あれま~。ということで昨晩に粘着ねずみとりシートを置いてみた。

そして今朝・・・

いきなり捕れた。それも2匹!!!

誕生日プレゼントでもらった業務用の「粘着ねずみとりシート」がすごすぎた! (2)

なんという優れ物。いきなり捕れちゃったじゃん。

いつも夜半に天井でパレードをしているけれど、それもなくなるかな。まだまだいるのかな。

もう野菜の種を食べられたくない。切実。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。