2016年11月

おすすめ飲食店

大分県由布院原っぱカフェの「いいね!食堂」の意味がやばい!だが本命はストローベイルハウス視察!【おすすめ飲食店レビューブログ】

どーも。自分で家を作る会代表のセルフビルド侍タカ(@viatortaka)です。 大分の由布院の「檪の丘」にアースバックハウスを見に行った。 ・大分県由布院「檪の丘」のピザとスペアリブがおすすめ!だが本命はアースバックハ…

おすすめ飲食店

大分県由布院「檪の丘」のピザとスペアリブがおいしい!だが本命はアースバックハウス視察!【おすすめ飲食店レビューブログ】

どーも。自分で家を作る会代表のセルフビルド侍タカ(@viatortaka)です。 アースバックハウスが作りたくて仕方がない。そこでボードゲームをするのが1つの夢だけど、宿泊場所として活用したい。作るならさっさと手をつけた…

ブログ運営

ギャップイヤージャパンにエッセイが掲載!「なぜギャップイヤーで高校留学と自転車世界一周に?そこで感じた価値とは?」

どーも。ギャップイヤーへの世間の理解を大きくしたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 先日ギャップイヤーについてのエントリーを書いた。 ・卒論を書く学生からギャップイヤーについてインタビューを受け、体験談…

愛知県新城市

愛知県新城市と東栄町が地域おこし協力隊を募集するよ!ミッションはスポーツツーリズムと美容観光!【平成29年度2017年度】

どーも。愛知県新城市が活性化することを応援する会代表のタカ(@viatortaka)です。 新城市(しんしろし)の地域おこし協力隊になって3年目。任期は残すところ後5ヶ月ほど。 たまたま縁あって新城市の地域おこし協力隊に…