kindle買おうと思っていたら、新型Kindleタブレットfireが今だけ4980円で迷うんですけど!

どーも。読書が大好きな会代表の漫画侍タカ(@viatortaka)です。

田舎暮らしの欠点は良い図書館が近くにないこと。それによって読む本の冊数が激減した。kindle買って電子書籍で読むしかないかなと思ってはいたものの、ずるずると引き延ばしていた。そうしたらAmazonプライムがとんでもない仕掛けをかましてきた。

「Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットをお持ちのお客様は、ベストセラーやコミックを含む、2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中からお好きな本を、毎月1冊 無料でお読みいただけます。」

えっ、年会費が3900円なので毎月1冊とか素晴らしすぎるじゃん。しかもAmazonプライムに入会すると8980円が4980円だと!?1年間は月1冊好きな本が読めるとかやばいな。これはkindle購入の時期かと思っていたが、生憎いそがしく過ごしていたため保留していた。

Amazonプライム

ちなみに学生だとAmazonStudentがあり年1900円だよ。うらやましい。

AmazonStudent

そんなこんなで時は経過し、Amazonプライムで映画もTV番組も見放題というサービスが始まった。

「大ヒット映画や人気のTV番組が選べるから、いつでもとっておきの時間をあなたに。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスでお楽しみいただけます。また、Kindle Fireならビデオをどこへでも持ち歩けます。数多くのビデオの中から、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。」

なんだと!?kindle買おうと思っていたけど、タブレットのfireもいいような気がしてきた。カラーだし、映画見れるし。ただ目の疲れが気になるのでkindleの液晶の方がいいんだよなあ。fireはプライム会員になったからといって安くならないから、やっぱkindleかなあ・・・

と思っていたら、fireも8980円が4980円!!!クリスマス限定か!?

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 2

ちょっと・・・

余計に悩むですけど・・・

あー、どうしよう。

早く決めないとサンタクロースが来ちゃうよ~。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です