「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ

自由ヶ丘駅周辺のランチは全体的に高い。1000円以下でおいしいランチは探さなければ見つからない。

というわけで今回紹介するのは「BAL OTTO」。夜はバーを営業している店のランチである。

「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ (3)

11時半から営業でランチは900円+80円。チーズケーキが80円でつけられるので、絶対につけた方がよい。結局980円なり。

「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ (1) 「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ (2)

店内の雰囲気。夜は演奏が行われるんだろうな。

「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ (4)

野菜しゃきしゃきサラダ。

「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ (5)

鶏そぼろのバジルご飯。

「BAL OTTO」自由ヶ丘駅で1000円以下のおいしいランチ (6)

チーズケーキとコーヒー。

場所


大きな地図で見る







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。