【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ!

どーも。おいしいレストランを探す会代表の食べ歩き侍タカ(@viatortaka)です。

豊橋市の二川にランチのみしか営業しない店がある。しかも日曜休み(水曜も)。こういう強気の店はだいたい美味しいんだよね。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (1)

さしみ定食の並が1100円、大が1700円。値段も強気な1000円越え。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (2)

この夏うなぎを食べていないので奮発して「うなさしセット」を頼んでみた。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (3)

うほー!うまそう!!!

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (4)

うな丼は普通においしいくらい。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (5)

刺身が絶品。これはおいしすぎるだろう。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (6)

営業時間は11:30~13:30.夜の営業はしていない。水曜日曜祝日休み。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ! (7)

中の雰囲気は上の写真のような感じ。カウンターだけでなく、テーブル席もある。

地図を載せておこう。

豊橋でランチを探しているならおすすめである。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。