新潟駅が誇る回転寿司!弁慶 新潟ぴあ万代店が安い美味しい地元産の三拍子

どーも。三度の飯より寿司が好きな自然人タカ(@viatortaka)です。

日本海と言えば魚!新潟に行ったので在住の友人に安くて美味しい寿司屋に連れていってもらった。スケジュール上、新潟駅から行ける範囲に限られた。

新潟駅から徒歩で20分ほどの距離がある回転寿司屋の弁慶。バスの場合は新潟駅前ターミナル6番線「臨港線」に乗車して「宮浦中学前」で下車である。運賃は200円也。

美味しいと聞いて食べログを調べてみると評判はすこぶる良く、口コミ評価は3.7。3.0以上だったらあまり気にしないようにしているけれど、3.7は期待が高まる数字。

食べログ情報

訪れて食べてみると・・・

お、おいしい~!!!

新潟駅が誇る回転寿司!弁慶 新潟ぴあ万代店が安い美味しい地元産の三拍子 (1)

大トロのたたきを回転ずしで見たのははじめて。

新潟駅が誇る回転寿司!弁慶 新潟ぴあ万代店が安い美味しい地元産の三拍子 (2)

さば、おすすめ!

新潟駅が誇る回転寿司!弁慶 新潟ぴあ万代店が安い美味しい地元産の三拍子 (3)

ぶ~り~

新潟駅が誇る回転寿司!弁慶 新潟ぴあ万代店が安い美味しい地元産の三拍子 (4)

食べたのはもちろんこれだけじゃないけど、どれも鮮度が高かった。佐渡のものを取り扱っているのもいい。

新潟駅で時間のないときに日本海の魚が食べたくなったらどうぞ。

ちゃお!

佐渡廻転寿司弁慶 ピア万代店の地図







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。