takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

タイ

バンコクの大学に潜入

投稿日:2010年12月28日 更新日:

タイの学校ってどんなんだろうね、と友人と荷物フル装備の自転車でバンコクの大学に突入。みなさん不思議な目でこちらを見ていた。僕らは一向に気にせず大学内をふらふら。学生たちの半分くらいは談笑しており、半分くらいは勉強していた。僕が通っていた大学では勉強している人なんてほとんど見かけなかったのに。

R4020207

R4020209

食堂にも突入。その雰囲気は日本とあまり変わらない。

R4020210

学食を食べてみた。味も値段も屋台と変わらないレベル。

R4020212

この看板は、、、ミスコン?女性は可愛い人が多かったけど、男性はいまいち。

R4020321

アユタヤでは高校に潜りこんだ。とある場所に4人くらい入れそうな個室が並んでおり、テレビがあったので映像でも見る場所かと思った。そうしたら隣の個室で学生がマイクを持って熱唱。えっ、校内にカラオケボックス!?しかもその学生は1人で歌っていた。

R4020316

サッカーをやっていたので混ぜてもらう。僕でもついていけるレベル。

R4020318

最後にみんなでパシャっと一枚。


336×280

336×280

-タイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バンコクとチェンマイのおすすめタイマッサージ

タイに日本から友人が遊び来てくれた友人が来てくれた約1ヶ月の間、自転車はバンコクに置いてバックパッカーとしてタイを放浪した。その間マッサージにはまり、贅沢なことに2日に1回くらい通っていた。日本で行く …

no image

スワンナプーム空港付近のConvenient Resortホテルに宿泊

旅を初めてから235日目。タイの首都バンコクのスワンナプーム空港付近のホテルにいる。22日にカンボジアのプノンペンを発ち、昨日29日までの8日間で、合計629.4km走りスワンナプーム空港に着いた。 …

タイの国王誕生日イベント後編@アユタヤ2010年

12月5日はタイの国王誕生日。その日はアユタヤから東に移動してサラブリ(Saraburi)にいた。メイン道路を歩いてみてもアユタヤのときのようなイベントはなく、すごくぼろい宿で洗濯をしていた。 バーン …

no image

自転車世界一周アジア編のルート予定

12月1日にタイのバンコクを出発し、自転車でラオスの首都ビエンチャンに向けて北上中。ラオスを15日間のビザで抜けベトナムのハノイへ。年越しのカウントダウンをハノイで出来たらいいな。 その後は中国の成都 …

タイとカンボジアの国境を陸路で行く場合のビザ

高級ホテルに泊まった翌日。朝7時頃にホテルを発ち、日が暮れるまでに113.8km走った。疲れが取れたのと、バンコクで洪水という情報を入手したため早めに行って状況を確認しようと思ったこともあり、この日は …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。