[日本]一時帰国(第二幕終了:ユーコン川カヌーツーリング)

旅を始めてから183日目~216日目。約1ヶ月ちょいの旅。短いな、って感じたけど、1ヶ月旅に出られることの幸せを改めて想像してみると、尊い時間以外の何者でもない。

カナダのバンクーバーに飛び、アメリカのシアトルに。その後はカナダ北部に行き、ユーコン川をカヌーで下った。ネットという俗世のものとは縁遠い世界で、ブログも全く更新できずに帰国。メールを見てみると、生きてるか?大丈夫?との連絡があり、心温まる。有難い。

次の旅はアジアからユーラシア大陸を西に向かおうと思っている。今のところは東南アジアスタートで中国の方へ抜けて行こうかなと。それまでに現在までの旅を書き終えられるといいな。

後、ツイッターを始めてみた。こういうのは一度使ってみないとね。http://twitter.com/viatortaka







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。