愛知県日進市の信頼出来るおすすめの自転車屋クエスト

ブログのアクセス数を見ていたら普段よりとても多い日があった。アクセス分析というのは、日々のサイトへのアクセス数だけでなく、どこからの訪問があった等の詳細な情報が手に入る。僕のブログの多くはダイレクトリンクというものが多く、おそらくはお気に入りから直接見てもらっているのだと思われる。

そんな中その日はとあるサイトから飛んできた数が非常に多かった。そのページとは僕が今回乗っているサーリーのロングトラッカーを購入した自転車屋のHPだった。僕の知りうる自転車屋の中で、最も信頼出来る店長がいるところだ。店長の2011年1月27日のブログで紹介されていた。嬉しいことである。

もともとは日本一周した自転車で世界を回ろうと思っていたのだが、この店長に薦められて(そそのかされて?)サーリーの自転車の購入に踏み切った。結果は非常に満足している。旅を始めて1年近くになるが未だに自転車関係の大きなトラブルはない。一時帰国した際もお世話になっており、信頼出来る自転車屋があるというのは大事だと感じている。

インターネットで物も知識も手に入る時代だからこそ、こういったアナログの付き合いを大切にしたい。これからもお世話になります。

RIMG0066

日進の自転車屋クエスト店長のイベント

帰国後にお誘いがあり、サーリーの方々に会わせてもらった。

[アウトドア]サーリーの方々とマウンテンバイキング&BBQ







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。