takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

タイ 世界一周について 現在地

ラチャシマ(Ratchasima)からどこへ行くか[タイ]

投稿日:2010年12月10日 更新日:

旅を始めてから276日目。自転車でバンコクから北のアユタヤに行き、そこから進路を東に向けた。バンコクから250km程走り、今はラチャシマ(Ratchasima)にいる。ベトナムのハノイアウトの航空券を持つ友人と、出国の時期や年越しの場所をどうするかを含めてルートを検討中。

さ~て、どこに行こうかな。

336×280

336×280

-タイ, 世界一周について, 現在地

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイの国王誕生日イベント後編@アユタヤ2010年

12月5日はタイの国王誕生日。その日はアユタヤから東に移動してサラブリ(Saraburi)にいた。メイン道路を歩いてみてもアユタヤのときのようなイベントはなく、すごくぼろい宿で洗濯をしていた。 バーン …

タイ旅行のおもしろ写真

タイを抜けてラオスに入国した。改めてタイでの写真を見直してみて、幾つかピックアップしてみた。 ミッキーにも悩みはあるんだよ、、、 このケーキ、売れないだろ、、、 旅に出ている間に結婚した友人へこの写真 …

no image

チェコの生ビールの値段

旅を始めてから498日目。後2日で500日となる。約1年5ヵ月。 ポーランドのクラクフで自転車を持ってきた友人2人と合流し、西のアウシュヴィッツ強制収容所へ向けて走り始めた。1人の自転車旅と3人のそれ …

no image

[近況]2012年1月20日セネガルサンルイ(Saint Louis):サハラ砂漠縦断達成!

旅を始めてから683日目。 モーリタニアのヌアティブで嫌なニュースを聞いた。2人のフランス人がマリで殺されたという。情勢を改めて確認したところ、端的に言えばアルカイダと思われる勢力の動きが活発になって …

世界一周で便利な持ち物「洗面器」とスクラバのウォッシュバッグ(洗濯袋)

持ってしまうと、今までなくても平気だったことが不思議なものがある。洗面器はその1つだった。持っていないときは洗面台で工夫して洗濯をしていたけど、洗面器に水をためて洗うと非常に楽。もう手放せないし、ない …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。