【狩猟ブログ】鹿の解体合コン!?オトナの狩りコン!?猟師工房の攻めの狩猟ジビエ体験イベントがアツい!!!

どーも。ジビエ肉を廃棄したくない会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

僕が狩猟免許を取ったのは2014年8月。そして一人でひそひそと獲物を取るべく罠を仕掛けていた。そんな折に見つけた猟師工房の求人がすごすぎたので記事にした。

若手猟師で技術習得をしプロ猟師を目指している方!猟師工房の求人がすごすぎる!【正社員募集】

すると結構な反響があったようで、猟師工房の原田さんから感謝の連絡がきた。僕の記事経由で採用が決まったようで、書いた甲斐があるの一言。

それはさておき、猟師工房が相変わらず攻めている。「プロ猟師・猟犬と模擬狩猟に行こう!」なと魅力的なイベントが並ぶ中で目を引いたの「鹿の解体合コン」である。

鹿の解体合コン!?オトナの狩りコン!?猟師工房の攻めの狩猟ジビエ体験イベントがアツい!!!

なんじゃこりゃ!!!

上部のハートマークに書かれている”オトナの♡狩りコン♡”。

中断には”目覚めよ本能!目覚めよ野生!鹿だ!ビールだ!狩りコンだ!!”

二人きりで猟犬連れてお散歩デートもできるらしい。

ここまで尖っている合コンは見たことない。

場所:猟師工房(埼玉県飯能市白子498)
日時:5月5日13時~19時
定員:男女各10名 独身者限定
費用:男性10000円、女性3000円
持ち物:汚れてもいい服・靴

とのこと。

申し込みは猟師工房のページより。

猟師工房イベントページ

狩猟に興味がある男女が出会うと盛り上がりそうである。対象が絞られている分、マッチング率は高そう。

鹿の解体合コンとは胸アツでしかない。狩猟やジビエの興味がある単身者は行ってみては??

ちゃお!

フェイスブック婚活の話

ちなみに最近だとフェイスブックアプリで結婚する友人が増えてきていることにも驚いたので合わせて紹介しておく。

フェイスブックの出会いアプリ「ペアーズ(pairs) 」で友人が結婚していく

さらに、まったくお金をかけずにフェイスブックで婚活する方法も聞いてしまった。

結婚したカップルから聞いた「フェイスブックを駆使して完全無料で安心感をもって婚活する方法」

狩猟関係のおすすめの本と漫画

ぼくは猟師になった

ぼくは猟師になった (新潮文庫)
千松 信也
新潮社 (2012-11-28)
売り上げランキング: 2,966

千松さんは狩猟サミット2014の講師。

狩猟サバイバル

狩猟サバイバル
狩猟サバイバル

posted with amazlet at 13.03.20
服部 文祥
みすず書房
売り上げランキング: 28,105

感想を書いたよ!

[本]狩猟サバイバル-服部文祥

マタギ 矛盾なき労働と食文化

マタギ 矛盾なき労働と食文化
田中康弘
エイ出版社
売り上げランキング: 69,324

2013年に読んだ160冊の中から選ぶおすすめ本ランキングの15位。

山賊ダイアリー

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)
岡本 健太郎
講談社 (2011-12-22)

こちらも感想を書いたよ!

狩猟漫画の山賊ダイアリーとブログちはるの森が面白くてかなわん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です