必見!8巻完結の面白いおすすめ漫画ランキング

完結シリーズも8巻まで続いた。10巻までやって一息つこう。

というわけで8巻完結のおすすめ漫画を選んでみた。

ぱっと思い浮かんだものが少なかったので、抜け落ちがありそう。ん~、なんだろう。

思い出したら追加するということで・・・

4位 オールドボーイ―ルーズ戦記 嶺岸信明

オールドボーイ―ルーズ戦記 (1) (Action comics)
土屋 ガロン 嶺岸 信明
双葉社

幼少期にトラウマを植えつけられた男の復讐劇。謎解きスタイルで話が進んでいくので、ミステリーが好きな人ははまるかもしれない。ただ、最後にこんな理由で?となる可能性はあり。

3位 道士郎でござる 西森博之

道士郎でござる 1 (少年サンデーコミックススペシャル)
西森 博之
小学館 (2013-10-18)

現世に武士がやってくるというギャグ漫画。シュールに面白い。

2位 天使なんかじゃない

デザイナーを目指す学園モノ。5巻完結にパラキス、7巻完結にご近所、といれているとまた矢沢あいか、という感じにもなるけれど、面白いのだから仕方なし。

1位 パイナップルarmy 工藤かずや

パイナップルarmy 1 (ビッグコミックス)
工藤 かずや
小学館
売り上げランキング: 727,275
パイナップルARMY 全巻セット (小学館文庫)
工藤 かずや
小学館
売り上げランキング: 161,393

雇われ傭兵を中心にした話。1つ1つの話が面白い。ちなみに絵は浦沢直樹。

おすすめ漫画ランキング

[漫画]面白い漫画ベスト100 前編
[漫画]面白い漫画ベスト100 後編
「完結した面白い漫画ベスト100」断固たる決意でおすすめ!
「このマンガがすごい!2013」の上位10作品+αを読んでみた!
マンガ編集者の感想付2013年秋の傑作漫画ランキングbest100(コミックナタリー)
連載中の面白いおすすめスポーツ漫画2013
男性が読んでも面白いおすすめの少女漫画21選
おすすめのラブコメ漫画ランキング







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。