takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

チリ

アウストラル街道とフェリー(puerto cisnes-quellon)[チリ]

投稿日:2010年4月16日 更新日:

-チリ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一人旅について

ずっと憧れていた。「1人」で旅をすることに。 大学に入ってから旅に、特にアウトドアにのめり込んだものの、1人で旅をすることはほとんどなかった。いつでも付き合ってくれる仲間がおり、非常に恵まれている環境 …

イースター島と自転車と写真

結局のところ、島が好きなんだと思う。 閉鎖された空間で独自に育まれたひとつひとつの要素。 島国で過ごしてきた細胞が共鳴しているのかも。 イースター島の記事 ・[チリ]イースター島 ・[チリ]イースター …

イースター島と自転車

ここを南米大陸の締めの場所にして良かった。チリの首都サンティアゴから西に約3700kmのところにある島はモアイで有名なイースター島。荒々しい海に囲まれた緑輝く島に流れる空気は独特のゆったりしたもので、 …

パタゴニアの風

自転車を起き上がらせるのに、腕の力を目いっぱいに使い、体の重心を背中側に持っていく。すぐに両手でハンドルを固定し、風に持っていかれないようにする。また倒れたら、一苦労は必至なのだ。 それはパタゴニア南 …

no image

カレテラアウストラル(carretera austral)の写真[チリ]

多くのサイクリストが走ることを恋焦がれる道、アウストラル街道に轍を残した。3月20日から4月5日の16日間でオヒギンス(villa o higgins)からシスネス(puerto cisnes)までの …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。