takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ニュース

ニュージーランド航空の往復航空券が75000円なので、おすすめの場所を紹介!!

投稿日:

ニュージーランド航空が春の早期割引セールを行っており、日本とニュージーランドの往復航空券が燃油サーチャージ込みで75000円から売り出している。

ニュージーランド航空の往復航空券が75000円なので、おすすめの場所を紹介!!

僕が2008年2月に行ったときは韓国乗り換えで10万円くらいかかったので、なかなかお得なんでないの。2014年3月18日までなので、行きたい方は今すぐチェック!!

ニュージーランド海外旅行:北島のおすすめの場所

僕が行ったことがあるのは北島なので、北島のおすすめの場所を紹介する。

まず外せないのが、ロードオブザリングのロケ地のトンガリロトレッキングである。火星のような大地に息をのむこと間違いなし。1泊2日のコースもあれば、日帰りのコースもある。

そこに行く途中にある、ワイトモケーブの土ボタル洞窟ツアーにも参加すべきである。洞窟の中で星空を眺められるチャンスは貴重。アクティビティとしての楽しさも満載。

レンタカーで移動するならば、そこいらに温泉が湧いているので入ると楽しい。世界の温泉を味わっておくのは乙である。

上記の3つを楽しむと4日くらい。もう少し日程があるなら是非ラフティングに挑戦して欲しい。激流がたくさんあるニュージランドは、ラフティングのメッカなのだ。川辺にキャンプするならば、トラウト釣りやうなぎを捕ることも可能。

天然うなぎを捕獲する仕掛けと捌き方とかば焼きのたれの作り方
トラウトとうなぎを釣りまくりのランギタイキ川カヌー

アウトドアアクティビティが好きな人にはたまらない国ニュージーランド。

再び訪れたい国の1つ。

336×280

336×280

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイムカプセルの容器と作り方と中身(28歳だけど埋めてみた)

小学校の友人であるカワイ邸にお邪魔したときの話。彼の奥さんが、15歳のときに埋めたタイムカプセルを先日掘り出してきたと言う。そのとき、僕はびびっときた。 タイムカプセルを埋めたい。もう28歳だけど埋め …

うちわ辞任騒動はどこまで広がるの?日本にこんな余裕はあるんだろうか的まとめ

松島みどり法相が選挙区内で有権者にうちわを配布した。それに公職選挙法違反の疑いが持たれており、辞任へと繋がった。 天童よしみのチケットとうちわで、内閣崩壊の危機か。こんな政治家の下で、ちゃんと仕事して …

ラインスタンプを自作して稼ぐ副業がアツい!

どーも。友人に副業を薦める会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 3日前に素人が好きなことを仕事にしてお小遣いを稼ぐための面白いwebサービスという記事を書いた。バズった。はてブ(はてなブ …

誕生日にはケーキを顔にぶつける慣例

三十路手前。またの名はアラサー。 さて、29歳になりました。心は14歳なのに身体は29歳というギャップに悩みつつ、中ニ病を克服すべく日々生きております。悶々。 思い返せば日本で過ごす誕生日は4年ぶりで …

ブログ収入で生活できるくらい稼ぐ人たち(芸能人ブロガー、プロブロガー)

ブログで生計を立てている人がいる。または生計を立てられるくらい稼いでいる人がいる。2013年9月3日発売のフラッシュに芸能人ブロガーについての記事があった。 FLASH (フラッシュ) 2013年 9 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。