ニュージーランド航空の往復航空券が75000円なので、おすすめの場所を紹介!!

ニュージーランド航空が春の早期割引セールを行っており、日本とニュージーランドの往復航空券が燃油サーチャージ込みで75000円から売り出している。

ニュージーランド航空の往復航空券が75000円なので、おすすめの場所を紹介!!

僕が2008年2月に行ったときは韓国乗り換えで10万円くらいかかったので、なかなかお得なんでないの。2014年3月18日までなので、行きたい方は今すぐチェック!!

ニュージーランド海外旅行:北島のおすすめの場所

僕が行ったことがあるのは北島なので、北島のおすすめの場所を紹介する。

まず外せないのが、ロードオブザリングのロケ地のトンガリロトレッキングである。火星のような大地に息をのむこと間違いなし。1泊2日のコースもあれば、日帰りのコースもある。

そこに行く途中にある、ワイトモケーブの土ボタル洞窟ツアーにも参加すべきである。洞窟の中で星空を眺められるチャンスは貴重。アクティビティとしての楽しさも満載。

レンタカーで移動するならば、そこいらに温泉が湧いているので入ると楽しい。世界の温泉を味わっておくのは乙である。

上記の3つを楽しむと4日くらい。もう少し日程があるなら是非ラフティングに挑戦して欲しい。激流がたくさんあるニュージランドは、ラフティングのメッカなのだ。川辺にキャンプするならば、トラウト釣りやうなぎを捕ることも可能。

天然うなぎを捕獲する仕掛けと捌き方とかば焼きのたれの作り方
トラウトとうなぎを釣りまくりのランギタイキ川カヌー

アウトドアアクティビティが好きな人にはたまらない国ニュージーランド。

再び訪れたい国の1つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です