ちろり~明治時代の横浜を舞台したレトロな着物萌え漫画

セリフは少なく、絵で魅せる漫画。小山愛子先生の作品。

美しい絵で表現する漫画は結構好き。よつばと、乙嫁語りが好きな人なんかに合うのではないかと。その2つと比べると内容がやや薄くはあるけれど。

着物萌え。

ちろり~明治時代の横浜を舞台したレトロな着物萌え漫画 (1) ちろり~明治時代の横浜を舞台したレトロな着物萌え漫画 (2) ちろり~明治時代の横浜を舞台したレトロな着物萌え漫画 (3)

おすすめ漫画ランキング

[漫画]面白い漫画ベスト100 前編
[漫画]面白い漫画ベスト100 後編
「完結した面白い漫画ベスト100」断固たる決意でおすすめ!
「このマンガがすごい!2013」の上位10作品+αを読んでみた!
連載中の面白いおすすめスポーツ漫画2013
男性が読んでも面白いおすすめの少女漫画21選
おすすめのラブコメ漫画ランキング







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。