10月1日はてんかいっぴんの日だよ。天下一品祭り2013!

明日10月1日はてんかいっぴんの日。今年も祭りが開催されるぜよ。

天下一品祭り2013

10月1日はてんかいっぴんの日だよ。ラーメン屋の天下一品

学生時代はアホみたいに天下一品に通った。

高田馬場界隈で生きていた中で、麺珍亭、べんてん、天下一品、千代作は本当によく食った。武道家ができてからは武道家もよく行ったなあ。天下一品祭りも何度か行って無料券をもらった記憶がある。キーホルダーもゲットした。

ずっと本店に行ってみたいと思っており、2013年4月、ついに総本店に行ったのよね。

かねがね行きたいと願っていた天下一品の総本店を咎める

てんかいっぴんの日が明日に迫る。こってりが好きな人は天下一品へ!

ラーメン記事

世界で一番うまい油そば「麺珍亭」
神保町で立ち寄るべきは「さぶちゃんラーメン」
門前仲町でおすすめのおいしいラーメンランキングベスト3
名古屋のおすすめラーメンといえば本郷亭である







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。