ちょーおもしろい仕事みつけたった!日本航空機のハイジャック!!!

クラウドソーシングサービスがアツい!自分が使わないであーだこーだいうのもどうかと思い、クラウドワークスで仕事を受注したこともある。「仕事を選べる」「好きな時間に働ける」という2つのメリットは大きく、利用者は今後増えていくことを確信した。

人生や仕事がこのままでいいのか不安な人へ:副業にランサーズやクラウドワークスを使ってみては?
クラウドワークスの応募体験談と手数料 原稿料の文字単価について

驚くような仕事を発見した!大手2つうちの1つ、ランサーズで航空機をハイジャックする仕事を募集している。

日本航空機をハイジャックする仕事

ランサーズの作戦提案の仕事

ニート必見!日本航空株の信用売り+日本航空機のハイジャック→株価暴落で儲ける仕事をランサーズで募集しているよ!

依頼の目的/概要

高く上がった日本航空株を信用売りをして、実行部隊の方に全ての日本航空機をハイジャックしていただき、その後、ほぼ同時に出来れば、取引時間中に日本航空本社ビルに激突していただき、大きな株価下落により、大きな利益を得る事が目的です。

重視する点/検討基準

確実に任務を遂行出来る、強大な武力を持ち、美しい義の為に命をかけることが出来る方々を選任する事が、重視する点です。

依頼金額

2014-01-23_1359

時給700円~1000円 (※利用手数料を引いた金額が報酬になります。)

・・・

・・・・・・吹いたw

関連すると思われる記事

急募!高学歴ニート向け高待遇求人情報!
民主主義・資本主義に限界を感じ、距離を置きたいアナタにおすすめの本







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。