「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」著者:詩歩ちゃんにインタビューして元気玉で倒した!

フェイスブックをやっている人なら一度はニュースフィードに流れてきたことがあるはず。

フェイスブックページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」

このページ、いいね!が2013年12月現在で58万。

58万って・・・スカウターが壊れちゃうよ!!

スカウター壊れる

ちなみにフリーザ様を超えているのだよ。

530000

このブログのフェイスブックページのいいね数を確認したら、

なんと、

133!!

しょぼい。

「ですがもちろんフルパワーであなたと闘う気はありませんからご心配なく・・・」

・・・

良かった。

元気だま オラにいいねをわけてくれ

みんな、オラの戦闘力を高めてくだせえ。

takahirosuzuki.comのフェイスブックページ

ドラゴンボールネタを書き始めたらついつい調子に乗ってしまった。ついでに好きな漫画ランキングも紹介しておく。もう、収拾つけなくてもいいや。

絶対読むべき!2014年連載中の面白いおすすめ漫画ランキング50
「完結した面白い漫画ベスト100」断固たる決意でおすすめ!

話が脱線したけれど、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景フェイスブックページ」が本としてまとめられて出版された。以前から数多くの出版社から話がきていたんだそうな。

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

posted with amazlet at 13.12.19
詩歩
三才ブックス
売り上げランキング: 63

その著者の詩歩ちゃんと縁あってインタビューをしに行った。

つもりだった・・・。

起業サークルTNKの後輩 田畑昇人君にたびはちイベントで紹介してもらう

先日、大学生の頃に創設メンバーだった東大起業サークルTNKの10周年記念式典に顔を出した。

そこで出会った田畑昇人君に「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の著者詩歩ちゃんをたびはちフェスで紹介してもらったのだ。

詳しい実情をインタビューしたいな、ということで飲みに行ってきた。

が、飲み始めたらインタビューなどできるわけもなく、単に盛り上がって終わった。日本酒万歳。

ま、そんなもんだよね。

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」著者:小野詩歩ちゃんにインタビューできませんでした涙

世界の絶景が出版されるまでの経緯を知りたい方のためにインタビュー記事まとめ

飲みながらページ運営のコツやら印税やらといったいろいろな話を聞けたのだけれど、どれをブログに公開していいのか分からないので、既存のインタビューページを紹介しよう。

つまり、当ブログには情報はまったくありませぬ。

死ぬまでに行きたい!世界の絶景Facebookページ-広告費ゼロで56万いいね獲得した女子マーケターが取り組む『シェアされるための8つの方法』
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 …
書籍『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』がマジで絶景すぎると話題 / Facebookで57万いいねを達成! Amazon1位! | ロケットニュース24
死ぬまでに行きたい!世界の絶景|ビューティ・メダリストBLOG 第5期生 荒井 志保さんの部屋|25ansオンライン
TRANSIT : INTERVIEW:詩歩『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』 – Info
詩歩 …

テレビでも何度も取り上げられており、10万部を超えたベストセラー。写真選びにセンスあるのよ。

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」著者:小野詩歩ちゃんにインタビューできませんでした涙 (2) 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」著者:小野詩歩ちゃんにインタビューできませんでした涙 (1)
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

posted with amazlet at 13.12.19
詩歩
三才ブックス
売り上げランキング: 63

世界の絶景地図サイト

そういえば昔勉強も兼ねてwordpressで自分が行きたい場所や行って良かった場所をまとめた絶景地図サイトを作ったんだった!!良かったら見てね!!

wordpressのテーマを自作する手順と時間と方法(googlemap使用の絶景地図サイト)

世界の絶景・秘境マップ zkmap

というわけで、ドラゴンボールネタに走ったあたりから収拾をつけるつもりがなくなってしまった。いたしかたなし。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。