amazon欲しいものリストがすごい!誕生日プレゼントをありがとう!!

4月から田舎暮らしを始め、必要なものをピックアップした。4月20日が誕生日で、amazonの欲しいものリストを公開しておねだりをしてみた。

amazon欲しいものリストをブログで公開し、誕生日プレゼントをおねだりした結果・・・

ビールと炊飯器をプレゼントしてもらったのだが、そのあとに続々とプレゼントが届いてびっくりした。感謝感激の展開が繰り広げられる。

星野 風呂イス 桧

風呂に何もなかったので、イスを欲しいものリストに入れた。やっぱり座りたいよね。

するとSさんから「風呂イス送りつけたった!!」という連絡が入る。ちなみにSさんとは一度しか会ったことがない。

星野 風呂イス 桧 親
星野 風呂イス 桧 親

posted with amazlet at 14.04.29
星野工業
売り上げランキング: 4,445
星野 風呂イス 桧 (1) 星野 風呂イス 桧 (2) 星野 風呂イス 桧 (3)

風呂イスを送ってくれたSさんは非常におもしろい方だったので、もう一度会いたかった。

すると思いもかけぬところで会うことができた上に、さらにシャンパン等のプレゼントを頂く。Sさんはイケメンである。

俺は表には出ないと言っていたので、名前と顔は伏せておこう。

・・・ちなみに風呂桶も募集しております。

欲しいものリスト

浴槽の湯を手ですくわねばならない状態。それはそれで面白いけど。

アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド

アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーターEIH1470-Bを購入した。ちょっと音が気になるが、コスパが非常によくて満足。

アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーターEIH1470-B
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 219

それをコンロ置き場に設置すると、どうにも高さが足りない。

アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (2)

やはりキッチンスタンドが欲しいということで、欲しいものリストに入れた。すると幼馴染から「兼業主婦目線のプレゼントを送ったよ」と。

設置してみると、キッチンと高さがぴったり。そして台の下にナベやフライパンが入れられるつくりになっており、想像以上に使い勝手が良い。流石主婦!!

アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (1) アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (3) アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (4) アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (5) アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (6) アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド (7)

カタンの開拓者たち スタンダード版

ボードゲームの超名作「カタン」。以前に紹介した「おすすめの面白すぎる人気ボードゲーム8選」にも入っている。

是非遊んで欲しい!!おすすめの面白すぎる人気ボードゲーム8選

友人が遊びに来てくれたときにやりたいので、欲しいものリストに入れたのだ。

カタンの開拓者たち スタンダード版
カタンの開拓者たち スタンダード版

posted with amazlet at 14.04.29
ジーピー (2011-04-25)
売り上げランキング: 68

誰がプレゼントしてくれたのかは分からない。

しかし、ありがたく遊ばせて頂きます!!

カタンの開拓者たち スタンダード版 (1) カタンの開拓者たち スタンダード版 (2) カタンの開拓者たち スタンダード版 (3)

田舎暮らしを始めた理由

最後に以前に書いた「田舎暮らしを始めた理由」の記事を紹介して終わり。ちゃお。

三十路になる僕が田舎暮らしを始めることにした理由







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。