本日30歳になったので、田舎暮らしで欲しいものリストを公開してみる

今年の4月から田舎暮らしを始めた。書きたいことはいっぱいあるのだが、現状で3つの記事がある。

三十路になる僕が田舎暮らしを始めることにした理由
愛知県新城市を田舎暮らしの移住先として選んだ理由
地域おこし協力隊員に応募した理由

新生活にあたふたしている。

飲食店があまりなく、弁当を作って仕事に行くことになった。それにも関わらず冷蔵庫も電子レンジも炊飯器もない。

作り置きができないし、冷凍食品使えないし、米をなべで炊かねばならないし、とさながらアウトドア生活。

娯楽も特にないけれど、引っ越しの片づけやらで時間は過ぎてゆく。そんな日々の中で4月20日に30歳の誕生日を迎えることになった。

必要なものをピックアップしてアマゾンで注文しようかと思ったとき、そこに「ほしい物リスト」という項目を発見。

プレゼントしてもらえる機能があるではないか!!今日は誕生日だということで、おねだりしてみることに。お酒とカタンという友人が遊びにきたときにやりたいゲームを追加して公開。

田舎暮らしを始めたので欲しいものリスト

良かったらプレゼントしてね。ちゃお。







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。