六本木ヒルズに住んでヒルズ族になるのはやめて、田舎暮らしをすることにしました!!

六本木ヒルズに住んでヒルズ族になるぜ!!と昨日書いた。

東京ミッドタウンと迷ったけど、六本木ヒルズに引越してヒルズ族になることにしたので遊びに来てね!!

ネタばらしは念の為しておくと、エイプリルフールです。嘘です。

みなさま心あたたまるコメントをありがとう。

六本木ヒルズに住んでヒルズ族になるのはやめて、田舎暮らしをすることにしました!!

去年はじめてエイプリルフールネタを投下したのだけれど、2年目となると警戒されるようで、以下のようなコメントもあった。

「今年は騙されないぞ〜!笑」

ちなみに去年の記事。

4月20日に世界二周目に旅立つことにしたなり

そのときは先輩から電話がかかってきて、愉快であった。

開口一番

先輩「行くの?」
僕 「???」
先輩「世界二周目に行くの?」
僕 「!?」
先輩「え!?あっ、もしかしてエイプリルフールか!!!!!!!」

世界二周目に旅立つとか嘘ね!昨日はエイプリルフールだから!!

田舎暮らしを始めます

六本木ヒルズにひっこすのは釣りだったけれど、引っ越しはホントです。田舎暮らしをやってみる予定。

おいおいそのあたりのことを詳しく発表するけれど、狩猟ができる場所を選んだ。今年に狩猟免許を取得し、次の冬には開始できるかな。

良かったら遊びに来てね。

冷蔵庫、IHコンロ、こたつ、こたつソファー、エアコン、パソコンテーブルをくれる方を募集中です。よろしく~!

田舎に面白い村を作りたいので仲間を探しています







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。