ギャグ漫画の最高傑作「ヒナまつり5巻」は笑いより涙であった・・・

ヒナまつりという滅法おもしろい漫画がある。現在連載中のギャグ漫画で間違いなくトップを走っている。ようやく最新刊の5巻を読む機会が巡ってきた。

ヒナまつり 5 (ビームコミックス)
ヒナまつり 5 (ビームコミックス)

posted with amazlet at 13.08.28
大武政夫
エンターブレイン

1~4巻までは笑いをこらえるのに必死だったが、5巻は涙である。ホームレス生活をしていたアンズちゃんが飲食店に引き取られたときの話が泣けるのだ。ううっ。。。

ヒナまつり5巻 アンズ (1) ヒナまつり5巻 アンズ (2) ヒナまつり5巻 アンズ (3) ヒナまつり5巻 アンズ (4) ヒナまつり5巻 アンズ (5) ヒナまつり5巻 アンズ (6)

アンズちゃんかわいすぎる。

アフロ田中が完結してしまった以上、ヒナまつりを祭りあげるしか道はない。電車の中で読むときは、くれぐれもご注意を。

現在連載中の笑いが止まらないギャグ漫画「ヒナまつり」 これはヤバイ!

僕のお気に入り漫画ランキング

[漫画]面白い漫画ベスト100 前編
[漫画]面白い漫画ベスト100 後編
「完結した面白い漫画ベスト100」断固たる決意でおすすめ!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。