takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

漫画・アニメ

ギャグ漫画の最高傑作「ヒナまつり5巻」は笑いより涙であった・・・

投稿日:2013年8月28日 更新日:

ヒナまつりという滅法おもしろい漫画がある。現在連載中のギャグ漫画で間違いなくトップを走っている。ようやく最新刊の5巻を読む機会が巡ってきた。

ヒナまつり 5 (ビームコミックス)
大武政夫
エンターブレイン

1~4巻までは笑いをこらえるのに必死だったが、5巻は涙である。ホームレス生活をしていたアンズちゃんが飲食店に引き取られたときの話が泣けるのだ。ううっ。。。

ヒナまつり5巻 アンズ (1)

ヒナまつり5巻 アンズ (2)

ヒナまつり5巻 アンズ (3)

ヒナまつり5巻 アンズ (4)

ヒナまつり5巻 アンズ (5)

ヒナまつり5巻 アンズ (6)

アンズちゃんかわいすぎる。

アフロ田中が完結してしまった以上、ヒナまつりを祭りあげるしか道はない。電車の中で読むときは、くれぐれもご注意を。

現在連載中の笑いが止まらないギャグ漫画「ヒナまつり」 これはヤバイ!

僕のお気に入り漫画ランキング

[漫画]面白い漫画ベスト100 前編
[漫画]面白い漫画ベスト100 後編
「完結した面白い漫画ベスト100」断固たる決意でおすすめ!

336×280

336×280

-漫画・アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンガ好き判定クイズ!

とある漫画の中からセリフを切り取った。以下の写真のコマが入った漫画が分かるか!? 問1 旅の準備はできたかい? 問2 ここではない…どこかに… 正解者には抽選で・・・ 正解者の中から抽選で1名様に10 …

ベイビーステップがアニメ化!漫画史上もっとも面白いテニス漫画!

朗報でござる! 週刊少年マガジンに連載されているベイビーステップ(baby steps)がアニメ化!!!! ・ベイビーステップアニメ公式サイト めちゃくちゃ面白いから連載当初からずっと読んでいる。明後 …

講談社の電子書籍がポイント還元セール中(実質半額)

amazonが講談社のkindle本に30~50%のポイントをつけている。すぐに次のものに使えるので、50%のポイントがつくものは実質半額である。最新刊に50%引きなのかな。 ポイント50%のおすすめ …

テニス関係者から評価される漫画「ベイビーステップ」アニメ化する前に読んどけ!

テニス関係者から絶賛されているベイビーステップという漫画がある。テニス経験者である作者の勝木光がしっかりとした取材によって基づいて描いており、それがテニスを楽しむ人から評価されているのだ。 スポーツ漫 …

漫画「鈴木先生」がおすすめなのと、ドラマが低視聴率なのに映画化された理由

久しぶりに先が気になって気になって仕方のない漫画だった。ドラマ化されていることすら知らずに読み始め、一心不乱に読み耽る。鈴木ワールドにどっぷりとつかり、抜け出せなくなっていた。 鈴木先生 (1) (A …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。