ネットショップBASEで美女ボイスを販売。いいアイディア!

無料でネットショップが簡単に作れるBASEで、takahirosuzuki.com店を開設した。

ネットショップが5分で作れるBASE(ベイス)が便利!しかも無料!!

ゲバラ札とコインが売れて気がついたのは、小額の小物だと手間のほうがかかりそうだということ。

ネットショップのBASEの使い方を完全に間違えた。トホホ・・・

個人が1000円以下で何かを売るなら、データがいいと思う。原価がほぼ0円だし、送る手間も少ない。実際、世界一周で撮った写真厳選100枚をgumroadを通じて販売したときは、活用価値を感じた。

そう考えていた中で、BASEで「美女ボイス」を発見!

美女ボイス

例えば左上のは、ゆらちむのこえ(500円)

妖艶なJDゆらちむの魅惑のセクシーボイスを1分500円で販売します。
希望の文章を送っていただければそのとおりしゃべります。
録音したものはMP3にして送ります。二次配布の可・不可は応相談です。

ももは一般的な放送禁止用語や年齢制限にひっかかるような内容はしゃべれませんっ( ˘ω˘ )///

全部500円なのかと思いきや・・・

右下のは、おおくぼの声(88円)

おおくぼがあなたのために3分間お話します。希望があれば何でも話します。
文章を送っていただければそのとおりしゃべります。
録音したものはMP3にして送ります。二次配布の可・不可は応相談です。

美女じゃねえし!!!

だからなのか安くて、3分だけどね。

こういった形で、アイディア次第ではデータを売りだせるはず。バンドとかやっている場合は演奏した音源とかもありかも。

可能性を感じさせるアイディアである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です