ネットショップが5分で作れるBASE(ベイス)が便利!しかも無料!!

ネットショップがすごく簡単に作れるサービスがあるというので、早速つくってみた。5分くらいで出来ちゃった。

takahirosuzuki.com店

タンザニアの絵やゲバラ札など、レアものを取りそろえているよ。って四品だけど。良かったら見てみて!!

作るのはすごい簡単で無料だから、何か売りたいものがあったら作ってみるのは面白いかも。フェイスブックなんかで宣伝できるしね。

BASE

ショップのURLとメールアドレスとパスワードを入れるだけ。

売りたいものの商品名と価格を決めて、画像をアップロードしたらおしまい。

管理画面がシンプルで分かりやすい。

wordpressのプラグインでショッピングモールをブログに組み込もうかと考えていたけど、BASEで作ってリンク貼るほうが楽すぎる。

さらに2013年2月27日現在、賞金総額30万円のデザインコンテストをやっている!(2013年3月11日まで)

自信のあるかたは参加してみては?







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。