ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん!

どーも。パンダが大好きな会代表のタカ(@viatortaka)です。

パンダはかわいい。間違いない。

中国を旅したときはパンダ研究所に行き、パンダのコミカルでかわいい姿を目に焼き付けてきた。

成都のパンダ研究所の画像と中国へのODAと軍事費

そのときの記事を見返すと、ODAと軍事費について触れている。なんて真面目な記事なんだ!!!って書いたのが自分であることにむしろ驚く。パンダビジネスが気になる人はお読みくだされ。

この記事は僕がパンダが大好きだという話ではなく、僕よりパンダにとち狂った男の話。彼の名は清水隆志ことずみしーといい、浅草にあるシェアハウスの1つ”ぱんだハウス”のオーナーである。ずみしーとは先日企画したどやばい村プロジェクトで知り合った。

【どやばい村プロジェクト報告1】イベント初日は、どやばい地域視察・どやばい鍋交流会
【どやばい村プロジェクト報告2】イベント2日目は、やばい解体BBQ・どやばい村会議
【どやばい村プロジェクト報告3】イベント最終日は、やばいプラン発表とやばいピザ作り

後日、ぱんだハウスに一度イノシシの肉を持って遊びに行き屋上でBBQをした。なんとスカイツリーが見える屋上である。

ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (1) ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (2)

なりゆきでパンダ号に乗る旅(彼曰く仕事)に出かけることとなった。パンダ号って何さ?状態の僕の前に現れた車は・・・

ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (1)

ぱんだー!!!!!

良くもまあこんな車見つけてきたな・・・

ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (2)

持ち主風に。

ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん!

雪とぱんだ。

ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (4)

小布施とぱんだ。

・・・

ぱんだに愛を持ちすぎててやばい。

しかしずみしーはぱんだに熱狂的なだけの男ではない。中国で4日間に渡って開催された世界民泊会議なるものに招待されて講演を行ったりしているのだ。すげー!!!

ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (1) ぱんだハウスの清水隆志氏が、パンダ号という乗り物見つけてきててワロタ!どんだけパンダ好きやねん! (2)

頭がとち狂った友人がいて人生が楽しいな。

ちゃお!

ビーズクッション パンダクッション 18×30×18cm FH-38
フレックス販売 (2011-10-24)
売り上げランキング: 43,271

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です