キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間

どーも。面白い日本一周を応援する会代表の自転車日本一周侍タカ(@viatortaka)です。

キャラバンで日本一周する佐藤翔平さんと清水麻衣さんの2人が新城市の我が家に泊まりこんでいる。3月19日~21日のどやばい村プロジェクトを手伝ってもらっており、感謝感謝。

【朗報】移動式ゲストハウス「ハウスキャラバン」で日本一周する2人が愛知県新城市に1ヶ月間滞在!
「どやばい村」はどうなるか?想いを持った若者が集まったとき、一体どんな案が生まれるのだろうか?

どやばい村を手伝ってくれる人や、キャラバンプロジェクトに興味を持つ人、そして僕の友人とさまざまな人が出入りしており住居が賑わっている。みんなが盛り上がっている中で仕事をするのがいささか辛い。

キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間

それはさておき、キャラバンで日本一周といったことを企てる人は感性が違うと気づいた出来事があったので紹介したい。

これ、食べれるのかな???

麻衣ちゃんが虫を見て言った。

「これ、食べれるのかな?」

ん?

えっ?

虫好きなのか???

よくよく聞いてみると虫を食べた経験があるわけではないらしい。だが、虫を食べてみたいという欲求があったらしい。

次にうちで見つかった虫を食べてみる?と聞くと、食べてみようかなと。

まじかーい!ヽ(・∀・)ノ

そして数日。。。

カマドウマが見つかった。そして揚げてみた。

キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間 (1)

「おいしーそー」

とあっさり箸で虫を掴んで口に運んだ。

キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間 (3) キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間 (4) キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間 (5) キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間 (6) キャラバンで日本一周する人はとんでもないと思った瞬間 (7)

「おいしー」

・・・

キャラバンで日本一周といったことを企てる人は感性が違うと感じた瞬間であった。

・・・

そんな独特の感性を持った移動式ハウスキャラバンの情報ページを紹介。連絡を取れば2人に会えるよん。

移動式ゲストハウス House Caravan(ウェブページ)
移動式ゲストハウス House Caravan(フェイスブックページ)

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です