自分がかつて映っていた新聞記事を実家で見つけた!「本気で稼ぐ東大サークルTNK」

どーも。起業に興味があった会代表のタカ(@viatortaka)です。

朝日新聞に先日自分が取り上げられた。

朝日新聞に地域おこし協力隊の活動が掲載されたよ!キーワードは「ブログと発想力」

「初めて新聞に載ったわ」と親に言ったら読売新聞にかつてちらっと載ったことあると教えてもらった。大学生のときである。

昔ちらっと映っていた新聞記事を実家で見つけた「本気で稼ぐ東大サークルTNK」

後ろに座っている中に僕がいる。さてどれでしょうかね?

手前に映っているのは保手濱彰人ことほってぃさん。在学中にホリエモンのかばん持ちをした学生としてガイアの夜明けに取り上げられ、起業。10年近く経った今でもまだ会社を存続させている。ほんとすごい。改めてインタビューしに行きたいな。

そのほってぃさんと一緒に起業サークルTNKの立ち上げをした。その10周年記念式典に行ったときは感動したものだ。

東大起業サークルTNK10周年記念式典

すべてが懐かしい。

ビジネスにもっとも興味を持って忙しく過ごしていたあの頃は、人生の中でも特殊な時期だった。あの頃の意識の高さは、もうない。そこで出会った仲間もやや毛色が違うが、だからこそ逆に貴重で、また会いたいと願う人ばかり。

TNKは毎年OB会を開催してくれているので、今年は行きたいと思う。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です