東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話

どーも。再会する友人がパイロットになっている会代表の飛行機大好き侍タカ(@viatortaka)です。

2014年3月、僕が企画した廃校での脱出ゲームに遊びに来た友人「すえ」がいた。就職活動で出会って以来会っていなかったので、10年ぶりの再会は人生二度目の出会い。彼はパイロットになっていた。

東京から10年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話

先日遊びに来てくれた友人「近ちゃん」がいる。彼は大学のワンダーフォーゲルという授業で出会い、それ以来会っていなかった。9年ぶりの再会は人生二度目の出会い。彼もパイロットになっていた。

東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話

予約してから手に入れるまで1年3ヵ月待った愛知県の幻の日本酒「空」で乾杯!

東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (2)

パイロットに草刈りをさせてみた。

9年ぶりに出会うと語ることもたくさんある。二度目の出会いではあるけれど、一度目が4泊5日のワンダーフォーゲル合宿で、二度目が新城市というスペシャル感が距離をぐっと縮めた。

友人と加速度的に親密になる方法

よくよく聞いてみると10年ぶりに再会したパイロットと9年ぶりに再会したパイロットは同じ会社で働いている。新城に来た者同士という稀な縁だし、仲良くすればいいじゃん。

ちゃお!

ワンダーフォーゲルの写真画像

大学のワンダーフォーゲルのときの写真を見つけたので紹介!

東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (2) 東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (3) 東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (4) 東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (5) 東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (6) 東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (7) 東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 (1)







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。