新城市の新しい日本酒「山咲楽(やまざくら)」にブログのオリジナルラベル付けたった!

どーも。新城が活性化することを夢見る会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

さかのぼること約一年。奥三河の有名酒造である関谷醸造にて日本酒の仕込みを行った。

新城市の新しいお酒が産声を聞いたような気がしたの気のせいではなく、実際に産まれたのである。田植え、稲刈り、酒仕込み、を経て、一年越しの夢であった。

その購入案内が来たので思わず購入。オリジナルラベルを付けられるということで、1つは友人の結婚祝いに、もう1つはブログ宣伝用とした。

新城市の新しい日本酒「山咲楽(やまざくら)」にブログのオリジナルラベル付けたった! (1)

手書きのラベルでプレゼント。純米大吟醸の生酒であった。

新城市の新しい日本酒「山咲楽(やまざくら)」にブログのオリジナルラベル付けたった! (2)

もう一本はブログ宣伝用として自分に。おいしい!!!

新城市の新しい日本酒「山咲楽(やまざくら)」にブログのオリジナルラベル付けたった! (3)

愛知県新城市の日本酒大好きブロガー自然人タカ

takahirosuzuki.com

飲んだくれ、求む!!

つーことで、飲みませう。

ちゃお!

名古屋の日本酒立ち飲みbar

名古屋栄の立ち飲み日本酒Bar八咫(やた)の利き酒コース1時間1500円がお得でおいしいのでおすすめ!

日本酒に詳しくなる本・漫画

純米酒を極める

純米酒を極める (知恵の森文庫)
上原 浩
光文社 (2011-01-12)
売り上げランキング: 13,718

夏子の酒

新装版 夏子の酒(1) (講談社漫画文庫)
尾瀬 あきら
講談社
売り上げランキング: 99,660

もやしもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です