[速報]ジェットスターのセールで名古屋(中部)~熊本・沖縄が片道1990円から!安い!

どーも。LCCの格安航空券が大好きな自然人タカ(@viatortaka)です。

中部国際空港もちょいちょいセールがやっていてうれしい。だいたいの場合は就航記念セールがもっとも安価で、2年前に名古屋~福岡の諸経費込の往復航空券を「2000円」で手に入れた。去年はマレーシアのクアラルンプール行きの往復航空券を「10000円」で手に入れた。

マレーシアと日本の格安往復航空券が1万円だったので旅行に行くことにした

就航記念セールではなく新生活応援Wセールということで上記ほどの衝撃価格ではないが、名古屋~熊本の片道航空券が1990円から、名古屋~沖縄が3990円からとなかなかのお手頃価格。

[速報]ジェットスターのセールで名古屋(中部)~熊本・沖縄が片道1990円から!安い!

下がセールページのリンク先である。

ジェットスターのウェブサイト(セール)

うずうずしてくるよね。ぽちってしまいそうだ・・・

ちゃお!

関連エントリー

海外旅行へ行くときの格安航空券・ホテル・ツアーの探し方
世界一周人が語る!海外旅行のお金の管理のために知るべき6つの知識







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。