Airbnbで泊まれる世界のツリーハウス

どーも。ツリーハウスを作りたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。ツリーハウスを一緒に作りたいメンバー募集中です。

ツリーハウスを作ったら人が集まる場所にしたいのだけれど、そこには経済性も必要。どのような青写真を描いていくかを考えている。

Airbnbという人と家を繋ぐサービスを使うのはどうかと思って調べてみると・・・

・Airbnbのオススメツリーハウスでぐっすり

s_Airbnbで泊まれる世界のツリーハウス

世界で16のツリーハウスが登録されている!(2014年12月5日現在)

価格は5000円から30000円くらいまでとマチマチ。場所もアメリカ、イギリス、スペインといった欧米があれば、コスタリカ、インドという国にもある。

面白い。Airbnbで貸すという手はあるな。

作ってみたいと思うおしゃれなツリーハウスがあり、

スウェーデンのツリーハウスホテルが素敵すぎる!宿泊可能!!(Treehotel)
クオリティが高いおしゃれな丸いツリーハウス発見!

ツリーハウスを自分でも作れるような気分にさせてくれる本と出会い、

ツリーハウスを作るには「ツリーハウスブック」という本をまず読むべし

一緒にやりたいという仲間も少しずつ増えている。

わくわくしているうちに着手したい。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


1 個のコメント

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。