クオリティが高いおしゃれな丸いツリーハウス発見!

どーも。ツリーハウスを作りたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。ツリーハウスを一緒に作りたいメンバー募集中です。

ツリーハウスを調べていたら、クオリティ高い素敵すぎるツリーハウスを見つけた。

HemLoft

おしゃれでユニークで素敵すぎるツリーハウス

なにこの洒落たツリーハウス。見ただけでテンション上がる。

スライドショーで内部の写真も見れるので是非!!!

フェイスブックページを見てみると、夜のライトアップされたツリーハウスが!!!

動画まであるよ。わくわくするよ。

ツリーハウスを作ってみたいと思ったのは、スウェーデンの宿泊可能なツリーハウスを見てからである。

スウェーデンのツリーハウスホテルが素敵すぎる!宿泊可能!!(Treehotel)

初めてみたときの感銘が身体に残り、いつか作ってみたいという気持ちになった。そして「田舎でやりたいことリスト100」に含めた。

本気で自作するならツリーハウスブックという本が良さそうなので欲しい!!!

ツリーハウスブック (Be‐pal outing mook)
小学館
売り上げランキング: 467,559

作れる日が楽しみだなぁ。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。