深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」がFXで50万円を8か月で1000万!

2014年6月9日の深イイ話に東大生かつギャル男の「田端昇人」が出演していた。昇人は「しょーと」と読む。実は彼とは友人で、しょーと君と呼んでいる。

深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」と金融教育について (1)

彼は見た目そのままにチャラチャラしている。

・・・いや、見た目とは裏腹になかなか(?)真面目である。

出身高校は神奈川県立上溝南高等学校。その後に東京農工大学から東京大学大学院というキャリアを歩んでおり、現在は大学院を休学してFXをやっている。過去にFXで50万円を8か月で1000万にした強者なのだ。

彼と東大起業サークルTNK10周年記念式典で初めて会ったときに、「再び世界一周したいから50万を1000万円にするテクニックを教えて!」とせがんだが、「なにいってんすか~」とチャラくかわされた。誠に残念であった。

教えてくれていれば、今ごろ世界二周目に行っていたのに~!

ツイッターで東大生ギャル男がすごいと話題

ツイッターで話題になっていて面白い。案外好印象!?

ま、いいやつだけピックアップしたんだけどね!

子供向けの金融教育で日本人の金融リテラシーの向上を志す

現在はトレーダーとして働くしょーと君は、子供に自腹をはたいて金融教育を始めた。高校生に授業をしたときの写真。

深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」と金融教育について

テレビ出演して広まった話題が一過性のもので終わらないよう、応援してくれる人を募集している。実際、日本人の金融教育はもっと普及してもいいと思う。

しょーと君の取り組みが継続できるように応援する人が増えるといいな。

投稿 by 田畑 昇人.

田畑昇人の写真画像

深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」と金融教育について (4)

料理をするしょーと君。包丁さばきはやや不安ありか!?

深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」と金融教育について (3)

何気に見つけたツーショット。懐かしい。

最後にショーと君のHPのリンクを張っておく。
田畑昇人のHP

田畑昇人くんのエントリー追加 2015年2月

東大生ギャル男「田畑昇人くん」がどこを目指しているのか分からないけど面白い件について

金融リテラシーを向上させるおすすめ名著

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん

posted with amazlet at 14.06.11
ロバート キヨサキ シャロン・レクター(公認会計士)
筑摩書房
売り上げランキング: 62







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。