「俺はまだ本気出してないだけ」が映画化されるだと!?

いや~、目の付けどころが違いますな。もう、びっくり!アニメ化じゃなくて、先に映画化なのね。

しかも主演は堤真一!!

まじすか・・・

だって主人公、こんなだよ。

いきおいで会社やめちゃったり・・・

ピンチはチャンスとか言って・・・

親にピンチはピンチだ、と言い返されたり・・・

自分でも気づかぬうちに守りに入ってたんでしょうな・・・とか言ってね。

娘に金を借り、風俗でばったり会ったり・・・

オマエはどんだけ人生をこじらせるつもりなんだ?と親に言われる。

◆◆◆

主役は堤真一よりも蛭子能収のほうがいいんじゃないか?

そういえば旅の最中にこの漫画で盛り上がったことがあった。それはエベレストベースキャンプに行ったときのこと。

[ネパール]エベレスト8:俺達はまだ本気を出していないだけ

この記事だけ紹介しても意味不明なので、他の記事も。

[ネパール]エベレスト1:想い
[ネパール]エベレスト2:エベレストに挑戦する日本人女性に出会う
[ネパール]エベレスト3:べジータ vs カカロット
[ネパール]エベレスト4:今年4度目の新年を迎える
[ネパール]エベレスト5:BCでの再会とカラパタールからの絶景
[ネパール]エベレスト6:チョラパス(Cho la pass)越えは中級者向けの美しき道
[ネパール]エベレスト7:もう一方の見どころ、ゴーキョピーク

とまあエベレストの記事を紹介したかっただけ、みたいな感じになってしまった。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)
青野 春秋
小学館

5巻で完結している。真に伝えたかったのは、おすすめだよってこと。







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。