takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

漫画・アニメ

「俺はまだ本気出してないだけ」が映画化されるだと!?

投稿日:2013年3月31日 更新日:

いや~、目の付けどころが違いますな。もう、びっくり!アニメ化じゃなくて、先に映画化なのね。

しかも主演は堤真一!!

まじすか・・・

だって主人公、こんなだよ。

いきおいで会社やめちゃったり・・・

ピンチはチャンスとか言って・・・

親にピンチはピンチだ、と言い返されたり・・・

自分でも気づかぬうちに守りに入ってたんでしょうな・・・とか言ってね。

娘に金を借り、風俗でばったり会ったり・・・

オマエはどんだけ人生をこじらせるつもりなんだ?と親に言われる。

◆◆◆

主役は堤真一よりも蛭子能収のほうがいいんじゃないか?

そういえば旅の最中にこの漫画で盛り上がったことがあった。それはエベレストベースキャンプに行ったときのこと。

[ネパール]エベレスト8:俺達はまだ本気を出していないだけ

この記事だけ紹介しても意味不明なので、他の記事も。

[ネパール]エベレスト1:想い
[ネパール]エベレスト2:エベレストに挑戦する日本人女性に出会う
[ネパール]エベレスト3:べジータ vs カカロット
[ネパール]エベレスト4:今年4度目の新年を迎える
[ネパール]エベレスト5:BCでの再会とカラパタールからの絶景
[ネパール]エベレスト6:チョラパス(Cho la pass)越えは中級者向けの美しき道
[ネパール]エベレスト7:もう一方の見どころ、ゴーキョピーク

とまあエベレストの記事を紹介したかっただけ、みたいな感じになってしまった。

5巻で完結している。真に伝えたかったのは、おすすめだよってこと。

336×280

336×280

-漫画・アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕の人生におけるジョジョと日枝神社の荒木飛呂彦氏の原画とアニメ3部の放送

ジョジョと僕には因縁がある。いや、因縁というほどのものでもないか・・・ ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス) posted with amazlet at 13.05.0 …

必見!3巻完結の面白いおすすめ漫画ランキング

3巻で終わる面白い漫画ランキングをつけてみることにした。 真の狙いは・・・ 3巻完結の面白い他の漫画を教えてもらうためである。ということで、僕が挙げる以外でおすすめがあったら教えてね! ちなみに明日は …

「山田くんと7人の魔女」がドラマ化。西内まりやは演技うまいかも。

しょーもないけど、割と楽しく読んでいた週刊少年マガジン連載の「山田くんと7人の魔女」。キスをすると人が入れ替わるというベタな設定から始まる。 友達がいないヤンキー系男子といじめられている才色兼備の女子 …

[漫画]鈴木みその「限界集落温泉」が面白いなり

鈴木みそ先生の「限界集落温泉」の最終巻である4巻がずっと気になっていた。近辺のマンガ喫茶を探しまわるものの置いておらず、仕方なしにリクエストを出したのが2ヶ月ほど前。そのマンガ喫茶のお客様からのリクエ …

芦原妃名子の漫画「Piece」の感想

以前に読んだ「砂時計」が面白かったので、同じ作者である芦原妃名子の作品の「Piece」を手に取った。 まずはwikiのあらすじを。 「――あの子の記憶をたどって」 大学生生活を送る水帆の下に、高校時代 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。