【カイジ好き必見】圧倒的なカイジ風の表現にしてくれる翻訳サイトがやばい!

みなさん福本伸行先生のカイジという漫画をご存知だろうか?

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

福本 伸行
発売日: 2013/07/25
Amazonの情報を掲載しています

読んでいない人は是非読んで欲しい名作なのだが、この漫画には圧倒的な世界観がある。カイジワールドと言っても差し支えのない、読む人を虜にする表現がある。

カイジの圧倒的名言ラインスタンプを紹介するのでイメージして欲しい。

カイジ 圧倒的名言スタンプ

「とても・・・正気の沙汰とは思えない・・・」
「さえずるなっ・・・」
「犯罪的だっ・・・」
「圧倒的感謝っ・・・」
「金は命より重い・・・」
「ざわ・・・ざわ・・・」
「僥倖っ・・・なんという僥倖・・・!」
「やらなくてどうするっ・・・」

といった言葉が並ぶ。

僕も日常でたまに使ってしまうインパクトのあるフレーズたち。

ざわ・・・ざわ・・・とか、圧倒的感謝っ・・・!などはついつい口に出してしまうのだが、相手がカイジを知っていると盛り上がるのだ。

そんな独特な世界観を持つカイジ。そのカイジの言葉に翻訳してくれるサービスを見つけた!

福本語翻訳

原文を左側に打つと、カイジ訳文が右側に出てくる。

カイジっぽい!!!

すごい!すごいぞ!!!

文章がぜんぜん思い浮かばないので、ツイッターから拾ってきた。

「都合が合えば、1050年地下行きたいではありませーんっ・・・」

吹いたわ。

圧倒的にカイジを読んで欲しいので、未読の方は是非。

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

福本 伸行
発売日: 2013/07/25
Amazonの情報を掲載しています

カイジ面白いよ。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。