古民家宿泊施設タカハウス×ボードゲームがNHKホットイブニングで放送予定!

どーも。ボドゲが大好きな会代表のボードゲームマスタータカ(@viatortaka)です。

愛知県新城市の古民家にて宿泊事業の許可を取り、タカハウスという名称で営業を始めた。

古民家宿泊「タカハウス」はじめたよ!こたつで堕落しつつボードゲームやひょうたんランプ作りたい方かもん!【愛知県新城市】

その取り組みをNHKのホットイブニングにて取り上げてもらえることに。

・ホットイブニング

紫の○で囲んだ「【いまコレ】ボードゲーム」というところだと思う。東海三県しか放送されないので注意!

ネタバレになってしまうので、情報公開はここまでにしておこう。どんな感じで編集されるのかな~。

ちなみに3月の一回切りしか出来ないボードゲームイベントも残り1名となっています(※カードを破ったりするため)。一緒に世界を救いませんか??

超名作ボドゲ「パンデミック:レガシー」シーズン2の24時間合宿やりませんか?【残り1名募集】

ボードゲームって人生ゲームを想像する人が多いけど、種類は数千を超えるほど豊富で内容もそれぞれだし、めちゃくちゃ面白い。ぜひ遊びに来てくださいませ。

ちゃお!

放送されました!!

放送されたことを記事にしたので良かったらご覧ください。

愛知県新城市の古民家宿「タカハウス」がNHKホットイブニングで放送されました!

2018.02.15







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。