ベルメゾンネットのスリッパ「ハキタス」が暖かい。中敷きのみ洗濯できるのがグッド!

どーも。おすすめ便利グッズをレビューする会代表のタカ(@viatortaka)です。

昨日書いたロフトネットの“やわこ”と”かたお”に引き続き、本日のレビューはベルメゾンネットのスリッパ「ハキタス」。こちらも商品の提供をいただいた上で紹介記事を書いている。

スリッパブランドのハキタス(HAKITAS)はお気に入りのデザインがずっと長く履けることがコンセプト。スリッパの寿命がインソール(中敷き)が原因であることがほとんどというとこに目を付け、インソールを気軽に取り換えられる仕組みにした。

デザインはアップリケ刺繍やラメ糸、織り感のある生地など、いろいろな素材や手法を凝らしている。かかと部分には合皮生地を施してアクセントを加えた。裏面は全面すべりにくい素材を使用している

届いたものの写真を紹介。

img_3430

右がスリッパボディで左がインソール。袋から取り出してみる。

img_3432

インソールをボディの中に入れる。結構ぴっちりで入れるときに多少苦労するが、ずれはまったくない。

img_3434

上の写真は普段うちで使っているスリッパと並べたが、厚さがぜんぜん違う。高級感があり、地面からの冷えの影響を受けにくい。さらにインソールがもふもふなので暖かさの次元が異なる。

もう1つはインソールが別で洗えるというのが大きい。素足で履くことがある人はスリッパに汗が吸収されるので、定期的に洗わないと清潔ではない。そのときに便利。

img_3433

ちなみにスリッパボディの方も洗うことができる。ネットに入れればOK!インソールの方は単独手洗い!

スリッパボディとインソールはお好みの組み合わせで選ぶことができるよ。詳細は以下のベルメゾンネットの公式サイトで。

スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

ちなみにベルメゾンネットといえばこたつをぐるりと囲むクッションソファーがやばい。

こたつをぐるりと囲うクッションソファー:ベルメゾンネットのダブルコーナークッションセットに心ひかれてやばい【#人をだめにする】

こたつをぐるりと囲むクッションソファー:ベルメゾンネットのダブルコーナークッションセットに心ひかれてやばい

物欲が比較的すくない方だと思うけど、稀に心に突き刺さるくらい刺激してくる商品があるのよね。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です