takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

おすすめ飲食店

【愛知県豊橋市】レストラン川上のステーキ丼がおすすめ!赤身肉に特製ダレがおいしい!

投稿日:2016年8月29日 更新日:

どーも。食べ歩き飲み歩き大好きの会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

新城で生まれ育った友人がおすすめする豊橋の店。それがレストラン川上である。

この店のウリはステーキ丼!!!実はステーキの気分ではなかったのでステーキ丼かあ、と思っていたのはここだけの話で、おいしいというので流れに身を任せて向かった。店に辿りつくとインパクトのある顔が入った黄色の看板が掲げられていた。

【愛知県豊橋市】レストラン川上のステーキ丼がおすすめ!赤身肉に特製ダレがおいしい! (1)

ステーキ丼は1000円。

【愛知県豊橋市】レストラン川上のステーキ丼がおすすめ!赤身肉に特製ダレがおいしい! (2)

思ったより薄めにスライスされいる赤身肉。ちょっとこってり目の味付けでご飯が進む。これはご飯をかきこんでしまうおいしさで、丼にふさわしい味付けである。

素直にうまいと感じた。地図やらも載せておこう。

TEL:0532-55-8232
住所:愛知県豊橋市前田南町1-12-17
交通手段:柳生橋駅から399m
営業時間:11:30~22:00
定休日:木曜日

ちなみに豊橋二川のランチでおすすめの店もある。

【豊橋市二川】かわらばんのランチ「さしみ盛合せ定食」がおすすめ!

ここの刺身は絶品。豊橋の店も少しずつ開拓しよっと。

ちゃお!

336×280

336×280

-おすすめ飲食店

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長野善光寺前の落ち着くカフェ「maruya(まるや)」がおすすめ!美人八宝茶やおしゃれ雑貨あり

どーも。おしゃれカフェ巡りの会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 今回ははるばる長野市まで行ってきた。訪れたのは善光寺近くのカフェ「maruya(まるや)」 店内はシックで落ち着いた雰囲 …

長野市のカフェ「粉門屋仔猫」のパンが絶品すぎて・・・こんな美味しいパンを食べられるなんて幸せ

どーも。古民家好きが集まる会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 長野市の改修したおしゃれな古民家が特集されている「古き良き未来地図」に掲載されていたカフェに足を運んだ。そこのパンが絶品す …

世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】

どーも。油そばを食べ歩く会のジャンクフード侍タカ(@viatortaka)です。 先日、一度しか会ったことのない友人が遊びに来た。 ・東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話 …

名古屋栄の立ち飲み日本酒Bar八咫(やた)の利き酒コース1時間1500円がお得でおいしいのでおすすめ!

2009年から2012年まで自転車で世界一周をしていた。2011年5月に僕はトルコのイスタンブールにおり、そこで辰巳祥平氏と出会った。その彼と再会したのが栄の立ち飲み日本酒Bar八咫(やた)なのである …

東京でおすすめの飲食店(厳選グルメ)

どーも。食べるために生きる会代表のグルメ侍「タカ(@viatortaka)」です。 東京に住んでいた頃はおすすめの店などネットで紹介できなかった。より混むようになったら嫌だからである。よく通うからこそ …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。